44歳からフライフィッシングに挑戦しました。


by sakanaloop

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
フライ

徒然
アウトドア

未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月

フォロー中のブログ

Standy's Fly...
気ままなFly Fishing
鈴木寿のブログ フライ...
Tomorrow is ...
SHU`S hobby ...
FFF(Fly Fish...
Fly Casting ...
Late for the...
アナログレコード巡礼の旅...
へたっぴのラーメンループ...

外部リンク

最新のコメント

naru様 なかなかご..
by sakanaloop at 10:50
お疲れ様でした 結局今..
by naruru-kato at 07:47
naru様 5回ですか..
by sakanaloop at 11:46
ここの魚はヒレがでかいな..
by naru-kato at 20:08
naru様 画像をビヨー..
by sakanaloop at 05:53
ラーメンのように伸ばして..
by naruru-kato at 20:14
KuB様 やっと自由の..
by sakanaloop at 23:25
いよいよ 鎖を放たれた ..
by KuB at 21:43
naru様 お気楽な一..
by sakanaloop at 18:30
一人釣行ですか 気楽で..
by naruru-kato at 14:56

最新の記事

四国遠征~中野川倶楽部~
at 2017-04-23 21:48
オフの遊び
at 2016-11-03 19:32
最終ですね~
at 2016-10-02 18:28
久しぶりに
at 2016-09-13 12:12
梅雨明けのピーカン
at 2016-07-23 08:00

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
食べ歩き

画像一覧

みんなでワイワイと釣行です

1日の日曜日にKubさんとnaruさんそしてYUKIさんと庄川の支流に行ってきました。



向かう途中でmassanさんにお会いします。


別の支流に入られるようでご挨拶と情報交換です。


その後ドカンッとまたもやでかいのをあげたようでうらやましいです。



駐車場でMさんの車発見です。


先に入られたようです。


前日の雨で心配しましたが、多少の増水でいい感じでのようです。


雨に濡れた緑が綺麗です。


d0286932_931345.jpg



支度をし、4人で交代で釣りあがります。


d0286932_9333512.jpg



しばらくしてまずはnaruさんがイワナを釣り上げます。


d0286932_9342962.jpg



カエルのリベンジ達成です。


ご本人曰く「フロッグKato」にならなくてよかったのこと。


おめでとうございます!


その後YUKIさんにドカンッです。


d0286932_9375360.jpg



34cmのアマゴです。さすがです。


雨が降ってきたので、雨宿りしながら昼食です。


すると下流から大きな釣り人が・・・Mさんです。


合流し5人で釣りあがります。


またもやnaruさんがやりました。


d0286932_942354.jpg



体高のある綺麗なアマゴ28cmです。やりました!


その後、KuBにも大きいのが出ますが、あわせ切れ。


しかしきれなアマゴをキャッチ。


d0286932_9464997.jpg



いいですねー



わたしですか?


もちろん出ました。あわせます。さかなが飛んで行きます。


d0286932_9484821.jpg



見えないようなおチビちゃん!


笑いはしっかりとりました。


その後、川から上がってKuBさんの美味しい珈琲タイムです。


残り少ない釣行の作戦会議です。


イブニングはいつもの支流へ分かれて入ってKuBさんとプールへ


チビイワナが遊んでくれましたが大きいのは不発です。



d0286932_1012182.jpg



今日はnaruさんの日でした。


私は不発でした。でも、みんなでワイワイと楽しく、途中でキャスティングのアドバイスも頂き
有意義な釣行でした。


リベンジしたいけど、残り時間が・・・あと何回行けるか?
[PR]
by sakanaloop | 2013-09-03 10:07 | フライ | Comments(18)
Commented by massan at 2013-09-03 12:23 x
お疲れさまでした~
楽しい1日になったようですが・・・・
リベンジ行くしかないですよ~
ワタクシも何とか後一回と仕事調整中であります(*^¬^*)
ロッドも復活しましたから♪
Commented by sakanaloop at 2013-09-03 12:52
massan様
行きたいですねー
病院で検査、葬式がある、お客さんの所に行くといって川に行く、
いろいろ考えています!
Commented by naru at 2013-09-03 16:35 x
あっー 写真使ってしまったのですねー  自虐的に!

いろいろ考えて平日釣りでリベンジしてください!会社の人がこのブログ見てない事を祈ります(笑)
僕は柚木さんのフライ対決見学しに行くことにしましたよー

そうそう、焚火台ありがとーございました。
Commented by shingorou529 at 2013-09-03 16:59
まいど~!
天気にも恵まれ楽しい釣行が過ごせたようですね~!
な~に…まだまだ6日もあります!
取り敢えず葬式にしておきましょう!(笑

Commented by massan at 2013-09-03 21:24 x
再び登場します(;>_<;)
9日休みとれましたぁ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by SHU at 2013-09-03 21:31 x
魚いっぱいの楽しそうな釣行ですね!
今シーズンは未だ私の日が来ていません、と言いながら、あと一月を切ってしまいました〜(u_u)
Commented by KuB at 2013-09-03 22:08 x
お疲れさまでした。
緊張感のある1日でしたね、結果は…でしたが、間違いはなかったと思います。

また笑顔満面の写真撮りましょう!!
Commented by 山紫水明 at 2013-09-03 22:32 x
グループ釣行は、釣れなくても 楽しいからいいのです^_^
Commented by sakanaloop at 2013-09-03 23:06
naru様
写真を使わせて頂きました。
今回の笑いを取れたシーンですので外せません(笑
会社の人間はこのブログは知りませんでした。
8日はどうなるかな〜
焚き火台、中古で申し訳ありませんが使って下さい!
Commented by sakanaloop at 2013-09-03 23:09
shingorou様
こんばんは
楽しい珍道中でした。
病院の検査にしておきました。
病院は携帯つながりませんから!
Commented by sakanaloop at 2013-09-03 23:12
massan様
最終日ですね!
庄川の有終の美を飾ってください!
Commented by sakanaloop at 2013-09-03 23:16
SHU様
楽しい一日でした。
まだまだ一ヶ月あります。これからですよ!
こちらも自分の日が来て欲しいです!
Commented by sakanaloop at 2013-09-03 23:20
KuB様
本当にありがとうございました。
楽しい一日でした。
結果はイマイチでしたが、まだまだ練習が必要と判りました。
ガンバリマス(^ ^)
Commented by sakanaloop at 2013-09-03 23:24
山紫水明様
ワイワイガヤガヤ楽しい釣行でした。
たまにアドバイスをもらい、勉強にもなりました。
釣れたらもっと楽しいのですが・・釣れなくても楽しかったです!
Commented by 柚木 at 2013-09-04 00:34 x
お礼が遅れました。誘って頂いてありがとうございました。
楽しい釣行となりました。
ずっと黙っていようと思ってたのに、つい口を出してしまい、すみませんでした。
Commented by sakanaloop at 2013-09-04 21:22
柚木様
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しく、勉強になる釣行になりました。
キャスティングの課題がまだまだたくさんあります。
また、一から練習します!
Commented by T33FREE at 2013-09-04 22:56 x
みんなでわいわいの釣り楽しいですよね〜♪
今年は一日釣りということが出来ないのでなかなかみんなでわいわいとは行けないので残念です。
あ!僕もあわせた瞬間魚が飛んでくることよくありますよ(笑)
Commented by sakanaloop at 2013-09-06 14:04
T33FREE様
結果はいまいちでしたが、ワイワイだけは楽しかったです。
飛んでいく魚はこの時期は少ないはずなのに、飛んでいきました(笑